2012/02/22

にゃんこの日。

今日は、にゃんにゃんにゃんこの日。 2月22日=ねこの日。

ニャンズのために何をしようかな。 とは言え、グーグーねんね。
いつも以上に尽くしますよ~ 何でもしますよ~~~
お返事ないので、いつも通りだよ!

お友達とネコの目の色のお話をしました。
グリーンのお目目が好き! ブルーのお目目がいいなぁ~
ブロンズの吸い込まれそうなお目目~ ゴールドのキュートな感じ。
とにかくどんなカラーでも大好きなのです。

お家のニャンコちゃんのお目目のカラーは、何色ですか?

うちの子たちは・・・ グリーンとブロンズです。



お目目がインパクト大なLUNAちゃん。 チャームポイントはお目目よね?
でもママは、MOONのかわいいグリーンのお目目大好き。
キレイなお目目で、毎日何を見ているのかな!?
LUNAのお目目は、たまに吸い込まれそうでコワイくらい。

COLOちゃんのお目目は、イエロー。 DOROちゃんのお目目はブルー。
写真を見るたびに、かわいいお顔と目が合います。

にゃんこの日。 世界中のねこちゃんたちの健康と幸せを祈りたい。
小さな体だけど、優しい気持ちをいっぱいいっぱい持って産まれた命たち。
人間に寄り添い、助け合って生きているんだもの。

MOONとLUNAが、ずっとずっと元気でいてくれますように★

0 件のコメント:

コメントを投稿