2012/02/07

ミニお祝いカード。

なかなか会えなくてもお喋りできなくても、つながっていられるお友達。
まだ子供だった頃から、気付いたら大人になってしまったけど・・・
ずっと変わらない心地よいお友達。
男の子2人のママだったけど、3人目は待望の女の子。
長男くんが誕生した時に会いに行った時と同じくとっても嬉しい。
女の子だから、お祝いも女の子らしく!と思ってカワイイ感じで。
私もお友達もかわいい系が得意ではなく似合わないタイプだけど~

プレゼントにちょこっと添えたカード。
その昔、かなりはまってしまったクイックカッツのダイを使って
babyちゃんらしく~シンプルに仕上げました。


小さな小さな肌着を着ているbabyちゃんって本当にかわいい!
ねんねと大きな声でいっぱいいっぱい泣くのがお仕事だもんね。
これから成長していくのが、とってもとっても楽しみ♪

スタンプは、baby girl の文字スタンプだけ。 Darkroom Door の All Occasions を
使いました。 これ1つ持っていると本当に便利です。 
Darkroom Doorのスタンプと言えば、缶入り!!!と思ってしまいますが・・・
どうやら仕様が変更になるようです。 パッケージもDVDサイズになるようですね。
シートのアンマウントスタンプから、クリングスタンプへ。 便利になりますね。
でもチョキチョキとカットするのが好きだった私には、とっても残念なお知らせ。
オマケにこの缶が大好きだったのに~~~ちょっと寂しいかも。


もぅ1枚は、結婚したばかりのお友達へ。



こちらもシンプルすぎ?なくらいシンプルに作りました。
お花には、画像では見えないですが・・・キラキララメが付いています♪
ウエディングドレス姿、キレイだろうなぁ~ 赤ちゃんの頃から知っているので~
何だかとっても不思議な感じ。 近々会えるといいなぁ~ちょっと遠くへお引っ越し。




久しぶりのダイカットオンリーなカード。 貼るだけカードだけど~楽しかった♪
babyちゃんには、銀のスプーンのイメージでスプーンのチャームを。
ウエディングのカードには、幸せの・・・クローバーのチャームをつけました。


オマケ。。。
甥っ子も春には1年生。 赤ちゃんだった頃が、懐かしいくらい大きくなりました。
かわいい写真から、頑張っている写真へと最近は変わりつつあります。
サッカーの試合。 とっても小さいのに、キーパーをやってます。
この前の大会では、優勝して金メダル。 すごいなぁ~~~♪



チームのユニフォームの色がとっても私好みです。 所属チームのチームカラーだね。
背景に使いたいスタンプがあって~ 押してみたら、気に入りました。
Stampotique Originals の Spiraling Out of Control かわいい渦巻きのとっても
大きな背景スタンプ。
サッカーボールとは、違うけど・・・ちょっとボールも連想出来るかな?なんて。
キラキラ輝く姿に、ポツポツと Dew Droplets を乗せました。
姉に何となくカードを送りました。 喜んでくれて、早速飾ってるよ~って。嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿