2012/02/03

節分。

今日は節分。
去年は調子が悪かったお兄ちゃん、今年は寝てばかりだけど元気そう。
豆まきしようね!!!

もちろん鬼役は、LUNAちゃん。 適役です。


あらかわいい! LUNAは、ホントお顔が大きいのね。 お面が小さいだけかな?


北北西ってどっちだろう!?  夜ご飯は、手抜き恵方巻き風にします。
寒いのでお買い物行く気分にもなれず・・・ 手巻き風な恵方巻き予定です。
私は、サーモン+オニオン+アボカド+グリーンリーフ かな~♪
牛肉を焼肉のタレで焼いて、グリーンリーフ+きゅうり+白髪ねぎ 
うぅ~んパプリカ入れる? 彩りキレイになるよね。
と言いつつ・・・大好きな納豆巻きも食べたいな~ とどんどん欲が出てしまいます。
細く巻けばいっぱい食べられるよね。 そうしよう!


この寒さ+乾燥は、いつまで続くのでしょう!? カサカサお肌で静電気バチっと痛い。
日本海側の大雪も本当に恐ろしくなりますね。 どうか大きな被害が出ませんように。

『鬼は~そと! 福は~~~うち!』

0 件のコメント:

コメントを投稿