2011/12/27

ニャンコdeクリスマスカード交換会2011

ニャンコdeクリスマスカード交換会を開催しました。
mixiのニャンココミュのお仲間さんでのんびりと楽しんでいる交換会です。

難しい決まりごとはなし。とにかくニャンコスタンプやニャンコパーツなどを
使って、ネコちゃんなカードを作ること。

私が今回作ったのは・・・ いつも通り、シンプルな切って貼って~なカードたち。
どうしてもクリスマスカラーよりブルー、ホワイト、シルバーがクリスマスって感じ
なので、いつも通りなブルー系になってしまいました。



同じものを作るのが苦手なので~オンリーワンなカードたち。
ちょっとだけ手作りしてこだわった部分は、レジスト(白抜き)したクリスマスの
ワードブロックスタンプ
グロッシーペーパーバーサマークでスタンプして、インクを乗せただけです。





LUNAちゃん、サンタさんに変身!  TwineDew Dropletsなどを使いました。
サンタ帽子は色塗りして、Sticklesでキラキラ~ 
白い部分は、ホワイトパールのグルーだったかな。



せんとくんではないのですが・・・ せんとくんのお身内みたいね(笑)
LUNAちゃん、今度はトナカイさんに変身よ! 
トナカイはお気に入りスタンプを切り取りました。
布を裂いてリボンにして~ ミニタグお気に入りスタンプを押しました。 
JOYはブラッズ。



クリスマスに購入したAngel kittyのスタンプが使いたくて~こちらの1枚を。
シルバーでエンボスしたかったので・・・強引にエンボス。
普通のエンボスパウダー(プラチナ)で。
繊細なスタンプには、こちらのエンボスパウダーが良さそうですね。
クリア全部欲しいです。 入荷したら買います!!!
スキャロップはフリーハンドでチョキチョキ。工作LOVE。ダイカットだとラクですよね~



中は、シンプルに写真とメッセージのミニタグを。
タグスタンプ、とっても便利ですよ~ 好きな色でいっぱいタグが作れます!
メッセージ部分は、このスタンプ。 やっぱり押しちゃうね~★のスタンプ大好き!
そしてインクは、やっぱりJenni Bowlinが使いやすくてお気に入りです。


ご参加のみなさま、ありがとうございました。
次回は、KAKOさん主催のニャンコdeバレンタインですよ~ 
ニャンコとハートモチーフを使ったカード交換会になります。 楽しみっ!

2011年もあとちょっとですね。 
お掃除もしなくちゃ~と気持ちだけ焦ったふりをしています。
お風邪などお気をつけ下さいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿