2011/07/14

おいっこATC。

なでしこを応援しようと眠気をやっつけるために、ATCを作りました。
ATCコミュのお題から、『数字』ATCです。 
好きな数字だと~いろいろスタンプを選んでしまいそうなので・・・
ちょうどプリントしてあった甥っ子の懐かしい写真を使ってみました。

かわいかったなぁ~~~ 2歳の甥っ子。(現在5歳)
2歳のこの頃、とにかくよく3人で遊んでました。(姉と私と甥っ子)
定番のみなとみらいで朝から夕方までコースが多かったなぁ~
ボーネルンドで汗をかき~ ベビーカーでお昼寝の間にゆっくりお茶。
アンパンマンミュージアムも気が向けば行って~ お買い物したり~
あの無駄なくらいよく走り回った日々~ 私も今より痩せてたなぁ~
幼稚園に行っちゃうと~ 忙しくなるし、こんな風にいっぱい遊べない。
叔母にとっては寂しい。 永遠に2歳児でいいのに~と思ったり。




『2』 2歳の甥っ子から・・・ お題の数字は、『2』です。
Darkroom Door』 の 『Big Numbers』 のスタンプを押して、貼りました。
写真も2枚。 一応2を意識して。 ポラロイド風に並べてみました。
定番の『Wordスタンプ』 と 『All Occasions』 を使ってます。

赤のインクは、Jenni Bowlin の 『Cough Syrup』 です。 キレイな赤です!



もぅ1枚は、るなっぺで作りました。 

Sweet Treats Vol.2』 のスタンプから、リコリスATCです。
リコリスと言えば、私は黒よりも赤のイメージです。 そして私は苦手。
ぐるぐる~っとひもみたいなのが、子供の頃不思議でした。
マズ~イ!(ごめんなさい。。。)と言うのが表現したくて、LUNAちゃんの
ビックリ顔で。 LUNAもビックリなお味だよ~~~~





お口直しに美味しいキャンディを食べましょう! 
リコリスはクラフトペーパーに地味に押しました。 
私の中では、赤をぐっと思い出すような?そんな感じで仕上げました。


好きに作ると~ 工作ATCばかりになってしまいます。
でもこんなATCを私は写真(L版)のアルバムに入れてあります。
結構眺めていると楽しいです♪
スクラップブッキングに憧れるけど~ 私にはレイアウトするセンスや材料なども
あまりないので~ このサイズくらいがちょうどいいです。
裏にジャーナルを書いておくと・・・ 将来、懐かしいエピソードとまた出会えるかな♪



毎日暑いので・・・ お掃除のご褒美にアイスとか冷たいものを食べたくなります。
たまには~いいよね♪  
棒のついているアイスをあまり買うことがないのですが・・・猛暑の夏、私もガリガリくん
デビューをしました。 美味しいのね!ビックリでしたぁ~★
それからコンビニのアイス売り場へ行くのが楽しくて仕方ないのです(笑)
『しろくま』を食べていたら・・・ LUNAちゃんもアイスデビューしちゃいました。
冷たくて~ビックリ!!! でも美味しかったみたいです。




私のみっともない食べかけで・・・恥ずかしい。  でも美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿