2011/07/04

スタンプワンダーランド。

7月3日 スタンプワンダーランドが開催され、無事に終了致しました。
雨と暑さを心配していましたが、何とか雷雨や猛暑にならずよかったです。
ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました。
私もCiao*Carinaブースで、ちょこっとお手伝いをさせて頂きました。

準備段階の写真しか撮る余裕がなかったのですが・・・
Ciao*Carinaブースの様子を載せておきますね。

今回もCiao*Carinaでは、お揃いのエプロンにてぷち仮装?しました。
黒いポロシャツ(Tシャツ)&ドットのエプロンが今回のユニフォームでした。

















カメラ技術がなくて・・・いっぱい撮ったはずなのですが、これが限界でした。
会場に来ることが出来なかったみなさまに様子がお伝え出来れば嬉しいです。

Ciao*Carinaブースでは、沢山のサンプルを飾って少しでもスタンプの押した感じ
をみなさまにも見て頂けたらとサンプル展示に力を入れました。
rinaさんのこだわりスタンプの魅力が少しでも沢山のみなさまにお伝えできたら
本当に嬉しく思います。
yuiさん、Yukiさん、そしてrinaさんのお友達のみなさまの沢山の作品が商品よりも
沢山並ぶブースは本当に準備段階から楽しくてテンションが上がりました。
私も押しただけ作品ばかりですが、いくつかサンプルとして展示させて頂きました。
ミニタグブックも手に取って見て頂けてよかったです。 

yuiさんのMake'n Take、rinaさんのMake'n Takeにちょこちょことお手伝いをさせて
頂きましたが、不慣れでご迷惑をおかけしちゃってごめんなさい。
5つのショップさんでMake'n Takeをやっているので、ご来場頂きましたみなさまは
本当に大忙しだったと思います。
Ciao*CarinaブースでMake'n Takeを体験して下さったみなさま、改めて本当に
ありがとうございました♪


新作スタンプですが・・・ こちらも後日ショップに並ぶと思います。
rinaさんセレクトらしく~(笑) とても個性的なスタンプたちですよ!!!
ワンちゃん&ネコちゃん好きのみなさまにも喜んで頂けると思います。
地デジ対応出来てない感じのテレビスタンプもまた魅力的!(にこちゃんイチオシ!)



Ciao*Carinaオープンの際には、ぜひチェックしてみて下さいね!!!


yuiさん手作りのチャリティーのキーホルダーも本当にかわいかったです。
私も欲しかったな。。。 ゆっくりじっくり見ることが出来なくて残念。
OBPファンなら、絶対に飛びついちゃいますよ!!!



楽しい時間はあっという間・・・でした。 最後の最後に会場の窓から見ましたよ~
成長していたスカイツリーを。 


チームCiao*Carinaでは、みんな家族のサポートがあって楽しく参加出来たことに
感謝をして、お家に帰りました。

会場で私にもお声をかけて下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!



そして最後に・・・ 実はワンダーランドなATCにこっそり参加しました。
かなりイケテナイ感じで、浮いていましたが。。。 





私にとって・・・MOON&LUNAとの毎日がワンダーランドだなぁ~と思ったので
そのままわかりやすいATCとなりました。
こだわりは、rinaさんのショップで台湾のスタンパーさんとのATC交換会の際に
お知らせを頂いたので・・・そのお知らせの文字を切り取って使いました。
『ち』 がどうしても見つからなくて、 『ら』 を無理やり使いました。

チームCiao*Carinaウケは、よかったです。 みんな、ありがとう!

4 件のコメント:

  1. にこちゃん2011/07/05 21:16:00

    なんと言っても少女時代みたい!!ともっぱらの噂だったしね私達・・・なんで私があの中にいるのか?不思議だったけど。そうそうこんな感じだったねーお店。
    テレビ写してくれて有り難う。これいいわよ~毎日眺めています。(スタンプとして使っていない)
    MIKIちゃんも大活躍だったので疲れたでしょ?
    またみんなで集いましょう。

    返信削除
  2. おつかれさまでした~
    みなさんお揃いでカワイイねっ!!
    ステキなスタンプばっかりで興奮しちゃうね。
    また機会があったら行きたいなぁ~~

    返信削除
  3. こんばんは!

    お疲れ様でしたね♪
    いいな~行きたかったなあって
    いつも思うけど、こうやってレポを見せてもらえて
    嬉しいです!
    ブースも賑やかだし、キットも可愛いね!
    ATCは~MIKIさんらしい♪
    確かに、にゃんことの生活は「ワンダーランド!」

    返信削除
  4. にこちゃんへ
    楽しかったね~って今頃ごめんね!
    みんなが知らず知らずに得意分野で分担してて
    本当に不思議なチームワークだよね。
    私もお手伝い出来るよう、また頑張るわ!


    Asukaさんへ
    今頃お返事でごめんね!
    いっぱいスタンプが並ぶとワクワクするよね~
    遠くから眺めるだけ~だったけど楽しかった。
    今年もまたワンダーランドあると思うので~
    都合がよかったらぜひ遊びに行ってみてね♪


    rubitaさんへ
    今頃お返事って。遅いよね・・・ごめんね!
    rubitaさんの素敵な作品をいっぱい見られて
    楽しかったよ~
    同じスタンプなのに~rubitaさんだよ~って。
    そして欲しくなるよね~って(笑)
    ATCは半分以上おふざけのようだけど~
    毎日がワンダーランドだもん!
    またイベントで会えるといいな♪

    返信削除