2011/06/25

背景を変えました。

今日も暑いですね。 我が家では土日も会社へ行ってしまうので・・・
曜日感覚がなくなりそうです。 土曜日の朝と言えば、ゴミ出し(笑)
楽しくない朝の始まりなのです。 でもゴミを出してスッキリと思えば♪

お掃除にお洗濯~ ホント涼しいお部屋にしていても暑くてやる気を
出すのが本当に大変です。 お掃除機をかけたそばから・・・走り回る
LUNAちゃんの毛がふわわわぁ~~~んと舞います。
お顔だけ出して、ゴミ袋着せちゃうぞ!と思う瞬間です。(鬼~~~~)

お洗濯の途中でやる気がなくなり・・・ ソファで寝転がってやる~~~
という怠け者に変身しそうだったので、気分を変えてスタンプしてみました。

今日のタグは、こんな感じです。
ちょっと飽きてきたストライプから、背景スタンプをチェンジ!









こんなかわいい男の子&女の子が居たら、毎日楽しそう♪
この男の子スタンプも一目惚れでした。 渋い作品にも合いそうですね。

背景は、こちらの『Stone』です。 素敵な石壁のようなシートです。
素敵な街並みのスタンプや旅モチーフなどと相性が良さそうですが・・・
あっ!持ってない。。。 意外とつい買ってしまうスタンプって偏ってしまいます。

白いタグには、2色で適当に押しました。『Malted Milk』と『Brown Sugar』です。
茶色のタグは、『Stick Candy』で押しただけです。
あとは、マスキングもしないでラフに男の子を押しました。 
お顔がよく見るとコワイ?かもしれないですが・・・これはこれで好きな感じです。
もちろん最初に男の子を押して、マスキングをして背景を押すなど、手をかけて
あげるのも素敵に仕上がるし、完成度も違うと思います。
私の場合は、よく言えばラフに~ とにかく面倒なことをしないで適当に作るのが
1番楽しく作れる気がします。
押しただけ・・・本当に全く難しいことはしてません。。。

Collage Tissue Paper をちぎって貼りました。 男の子と数字の組み合わせ好きです。
甥っ子が数字が大好きで、いつも数字スタンプを押して遊んでます。
これが欲しい! といつも持って帰ろうとしますが・・・ あげないよ~~~

文字は、Word Block Stampの『Journey』から切って使いました。
本当に押しただけ、貼っただけなので・・・すぐに出来ちゃいます。

女の子タグは、背景はこちらの『Mesh』を押しました。 『Stick Candy』です。
もちろんマスキングしてないので~女の子のお顔もほどよくメッシュです。
飴ちゃんがもっと食べたい!と私には見えたので・・・ 飴ちゃんスタンプとコラボ。
Sweet Treats Vol.2』を押しました。 文字はこちらからも『Sweet Treats Vol.1
薄いグリーン、ピンク、ブルーの組み合わせってかわいいし~美味しそうです。
大好きな組み合わせの1つです。
食いしん坊な女の子のイメージなので、お裁縫箱に眠っていたチャームは
スプーンとフォークにしました。 

Paperbag Studios』のスタンプは、7月3日のスタンプワンダーランド会場の
Ciao*Carinaブースに現在お品切れの人気スタンプも並ぶ予定です。
チェックしてみて下さいね~♪ もちろんDarkroom Doorのスタンプも並びます!

0 件のコメント:

コメントを投稿