2011/06/23

昨日の1枚。

毎日同じようなものを作り続ける懲りない私。
今日はちょっとだけ、イベントを意識して作ってみました。
Ciao*Carinaさんでお手伝いをさせて頂くので、そろそろちゃんと何か・・・
作らなくちゃ!と気持ちはいつでも思っているのに、すぐ脱線しちゃう。

大好きなネコムスメちゃんを久しぶりに押しました。
このネコムスメちゃん、私が押すと~なぜかお顔がLUNAちゃんになるので
今日はちゃんとちゃんとネコムスメちゃんで作りましたよ!








タグのスタンプもいろいろと使えると思います。 ミニタグブックばかりではなく
1つだけ押して、小さなミニタグのアクセントとしても便利です。
5つ切るのが面倒だったので、思いついて作った1枚でした。。。

背景の網タイツ風に斜め押しした、ストライプの背景スタンプもオススメです。
あと何枚か作ったら違う背景スタンプにしようかな~
飽きるまでしつこく・・・(笑)
そして今回の網タイツ柄は、几帳面な方なら失敗作!とボツにするようなもの。
わざと2回目をずらしてみたよ~と私は偉そうに言ってみるけど・・・
本当は手がすべっただけ。 でもずれてちょっと太くなったラインもいい感じ。
失敗作ほど何か作りたくなるアマノジャクな私。

『タグスタンプ』は、背景のかわいいピンクと同じで統一したかったので
白いペーパーに押して、スポンジでインクを乗せました。 
もちろんインクは、Jenni Bowlinのダイインクです。 『Chewing Gum』(ピンク)

ところどころにCollage Tissue Paper をちぎって貼り付けました。
ちょこっと貼るだけで、それらしく(?)見えてしまうので便利アイテムです。

あとは、こちらも定番のワードスタンプからいくつか文字を切り抜きました。
何を貼ろうかな~とちょっと探すのも楽しみの1つです♪

ぐちゃぐちゃお裁縫箱の中でずっと眠っていた時計のチャームもつけました。
Ciao*Carinaへいそげぇ~~~~!!! とネコムスメちゃんも会場へ向かう?
ではなくて・・・会場でお待ちしてます!

そんなこんなで昨日の1枚でした。
昨日はなぜか画像の貼り付けが全く出来なくて・・・もぅブログの更新出来ない?
とちょっと悲しくなりましたが、今日は無事に出来ました。

関東地方でもここ数日は暑い日が続いてます。 体調管理には気をつけましょう!
我が家では(大きな声では言えませんが・・・)エアコンがすでにフル稼働しています。
設定温度を気持ち上げていますが、節電節電!と言ってダウンしてしまったら大変
なので、上手に電力を使って協力をしていきたいと思います。
使ってないコンセントを抜く!当たり前のことだけど~ついうっかり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿