2011/06/08

ドアノブラッズ~!?

意味不明なタイトル。 『ドアノブ』 と 『ブラッズ』 の勝手な造語!?

小さなミニタグブックのその後。 うっすらピンクっぽいのを~と思ったけど
やっぱり苦手なカラーなので難しい。 可愛らしく作れないのが本当に残念。
写真も大量にプリントしてあったものを使っているので、同じだし(汗)
テーブルに出ているスタンプを使うから~どうしても同じものになっちゃってる。







白いカードストックにブラックのインクで押したミニタグ。
今回はうっすらとピンクに着色。 Shimmerz 『Spiritz』 でほんのりキラキラに。






本当にうっすらピンク~なので、インクをスポンジで叩いて軽く色づけ。
使い捨て出来て便利なので、100円SHOPで売っている化粧スポンジを愛用です。


ざっくりしたイメージでラフィアのナチャラルなベージュのひもを選びました。
マニラ麻を和紙に漉きあげて作られたものなので、素材感もいいし、丈夫です。
そして探していた鍵のチャーム・・・ 何度も見たはずのお裁縫箱(小さい缶なのに)
の中にちゃんと入ってました。 おかしいな~
探していた時は、間違いなくどこかにかくれんぼしていたに違いない!!! 
本当に探し物は、かくれんぼと同じですね。 私はいつも鬼!


今回使ったスタンプは、 『タグのスタンプ』 『wordのスタンプ』 『お家のスタンプ
王冠のスタンプ』 です。 





写真を撮る場所・・・ ここはみんなのお気に入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿