2011/05/29

ただただ押したい。

MOONくんにママのイスを取られちゃうと、唯一の作業スペースなので
ちょっと困りますが・・・MOONだから、ママが我慢。
るなっぺなら~ ちょっと~どいて!ってすぐにイスに座っちゃうけど。

差別~~~~ 差別さべつ!!! いいのいいの。
お兄ちゃんは、特別! 特別特別とくべつ~なのです。 ダメ母です。

↑ こんな大人気ないママを理解してくれる、とっても大人なムスメの
 るなっぺには、ママいつも感謝してます。 ありがとう!


もぉ~~~ しつこい!って思うくらい、好きなスタンプは押したい!
また押しちゃった。 





姉妹スタンプ、本当に何度押しても・・・何度眺めてもかわいい。
ファイバーなどを通してただのタグ風にするべきか~ カードに変身させるべき?
悩むけど~~~ このままで十分かわいいから~ と押して終わってしまう。

押しただけでこんなに満足出来るって・・・本当にこのスタンプ『神』です。(笑)

インクはもちろんすべて Jenni Bowlin のダイインクです。
ダイインクは、『押すだけ』には最適なインクです。すぐに乾くし~色を変えたい
と思った時も、さっと拭いたりですぐ押せます。 
私なんて雑なので・・・ 
イエローで押して、2~3回適当な紙に押して、次のブルーのインクを付けて押す。
スタンプのお掃除は最後にまとめてザザザ~っと洗っちゃうだけ。(お水でね)
そんなお手軽さが好きです。 ステイズオンとかクリーナー使うインクなどは~
本当に大嫌い。 出来れば使いたくないインクです。


アイスクリームの失敗作を1枚。




抹茶アイスは好き! 抹茶とストロベリーも作ってみました。
やらなければよかった・・・と後悔したのが、グリッターを乗せたこと。
パラパラ~っと何となく乗せるつもりでいたのに~~~
グロッシーアクセントが、超大量に出ちゃったので・・・いっぱいふりかけたら
何か変! 美味しくない~アイスになっちゃった。 残念。
こんな失敗もまた楽しいので~ 基本私は1発勝負~なので、失敗作はないです。
微妙~なものも、ちょっと切っちゃえば使えたり、またそれも楽しいです。


これからの季節アイスのスタンプは、楽しめるのでオススメです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿