2011/05/31

手のひらサイズ!

途中になったお掃除もやっつけて、お昼ご飯も食べて・・・
さぁ~仕上げよう! と言っても、ブラッズ&ひもをつけるだけ。
出来ちゃったぁ~♪(マロンさん風にね!)







夜遊びに夢中で、朝ごはんを眠そうなお顔で食べて・・・爆睡だったLUNA。
元気いっぱい起きてきました。 
LUNAは、平気な顔してママの大事をかじります。 危険にゃんぶつ。(人物風にね)
撮影に参加してくれたけど・・・ 完全に狙ってます。

やっぱり何も装飾なし。 いつも通りシンプルなミニブックとなりました。
大好きなブルーとレッドの組み合わせ。 私の子供の頃のお洋服もこんな感じだった。
母の好みだったとは思うけど・・・少年のような色合いが多かった。
ピンクとか女の子らしいものって着たことあるのかな!? 多分ないなぁ~
赤は大好き!!! 赤とデニム(紺)の組み合わせって本当に最高!


手のひらサイズにかわいいミニブックが作れます。
小さめの写真やプリクラなどにちょうどいいと思います。
小さなお友達へのプレゼントにも良さそう。 幼稚園での思い出とか・・・いいかも!

Folded Tagsのスタンプ、とってもオススメですよ♪
今回使ったスタンプは、『Word Collage』と『Home Sweet Home』と『Fun&Games
私のお気に入りスタンプたちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿