2011/05/26

1つ作ったら・・・

何か1つ作ると色違いとかちょっとだけ違うバージョンを作りたくなる。
そして1つ作ったからこそ~ 2つ3つと簡単に作れちゃうのです。

暑中お見舞い、あの方にも送ろうかな~ 
インクの色を変えただけで・・・雰囲気も変わります。
こちらの和紙ハガキは、両面色が違います。 ブルーと白。
そうなると・・・やっぱり2枚作りたくなっちゃう。 

  

気に入るとしばらく作る習性あり。。。
気に入ると色違いで全部買う習性あり。。。
靴もそう。バッグのそう。コートもそう。アクセサリーもそう。食器もそう。。。
あまり冒険なく好きなものには一途なのです。 しつこい?とも言うかも。

そして色見本?の応用バージョン・・・と言うか活用バージョン?消費バージョン?
色見本を作るには全色買わないとね~なので。 色見本ではなくタグ風なパーツに。
といっても・・・ タグのようにリボンをホチキスで留めただけ。 載せるまでもないか。
でもこんな風にしたら~ 何かプレゼントに添えるタグやフリマなどのお値段付け~
いろいろとアレンジが効きますね。




Ciao*Carinaさん の Darkroom Door のスタンプたち本当にオススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿